トップページ | 2006年10月 »

2006-09-28

ぅん。さぼってないよ((

(★´・З・)ノコンチャ

こんな昼間っから更新とゎ何事か!なテイラでs。

ぜんぜんヒマじゃないよ!!!!

上司ともうまくやってます。

これ書いてるのバレたら

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ってなって、明日からぁたしもニートの仲間入り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

のぞむとこr(ry

さて。

きょんからバトン飛んできたじゃけんのぅ!アリリンコ*:.。☆..。.(´∀`人)

曲バトン

■1■あなたのスキな曲&バンド名
スキマスイッチ『奏』

aiko『シャッター』

BONNIE PINK『Last kiss』

ケツメイシ『門限やぶり』

■2■朝聴きたい曲
BUMP OF CHICKEN『Stage of the ground』

aiko『キスでおこして』

■3■電車で聴きたい曲
椎名林檎『闇に降る雨』

■4■学校で聴きたい曲
学校とヵ限定ですか・・・

ケンカうっとんのか

ごめん。すごぃマイナーだけど

YMCK『パステルカラーのキャンディーは悪魔のささやき』

知ってる人いたらすげぇぇぇぇええぇえぇ!

■5■ランチtimeに聴きたい曲
BONNIE PINK『Perfect sky』

■6■眠たい時に聴きたい曲
aiko『心に乙女』

■7■部活前に聴きたい曲
部活ってナンダッケ(ぁ

JUDY AND MARY『そばかす』

■8■帰りに聴きたい曲
BONNIE PINK『tonight, the night』

■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲
スキマスイッチ『全力少年』

■10■家に帰った時に聴きたい曲
ケツメイシ『ビールボーイ』

■11■夜に聴きたい曲
加藤ミリヤ『ジョウネツ』

ケツメイシ『よるかぜ☆』

■12■お風呂あがりに聴きたい曲
JUDY AND MARY『BATHROOM』

■13■勉強中に聴きたい曲
ぅーん。

Nolah Jornesの歌(スペルテキト。曲名忘れた⊂彡☆))Д´)パーン

■14■寝る前に聴きたい曲
aiko『木星』

■15■今日の気分の曲
Mr.Children『HERO』

加藤ミリヤ『love me, i love you』

■16■落ち込んでるときに聴きたい曲
aiko『ナキムシ』『歌姫』

AQUATIMES(?『決意の朝に』(サビしか知らないのに(ぁ

■17■テンションあげる時に聴きたい曲
KICK THE CAN CREW『TORIIIIICOOO!!!!!!』

これもぅめっちゃ盛り上がる(一人で

BUMP OF CHICKEN『ガラスのブルース』

■18■卒業式に聴きたい曲
19『伝えたい音』
クラスで、合唱コンクールで歌って優勝した曲。

今聞いても思い出して泣きそうになる。

■19■大切なヒトに聴かせたい曲
ケツメイシ『トモダチ』『幸せをありがとう』

Mr.Children『終わりなき旅』

■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲

ゆずき→スピッツ『魔法のコトバ』 なんとなくイメージが

妖様→Mr.Children『HERO』 ぁたしのヒーローになってくだs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

ハギー→ケツメ『トモダチ』 ともだちーw

ケル→ケツメ『伝説男』 これケル好きっぽぃ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ぁ。メイポネタ書いてないじゃn(((=ω=)))ブルブル

オルクエやったよ!

途中まで。

紙集めやったよ!

クリア一回だけ。

レベ上げ?

なにそれ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、((

これでもメイポ大好きです♡♡♡♡(マジで

ぁ。

クジャs120レベおめれとーでしwwwwww

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006-09-26

ていら姫がァレです。

|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノコンチャ

最近また、魔方陣グルグルが読みたくなってきた、テイラでs。

そこ、22歳なのにとヵ言わない。

さて。

このたび、ていら姫が無事にルクエ卒しましたwヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

2

まんまとCLEARとかぶっちゃってます。

おいしい(ぇ

そしてトトロのソロまでさせてもらっちゃって・・・クレなのにPhoto_3

いっしょに卒クエ手伝ってくれた、妖タン、じょり、テポ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして。

テイラちゃんをこの度、妖神にあげることになりまちた。

そしたらこうなった。

Photo_2

見かけたら、

『毛刈るぞ!』

て言ってあげて(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006-09-24

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪

今日は夕方から久々に廃ってみました!

レイスにて。

とちゅうでダーリン来て、ラブ狩り(死

レイスにモテモテの図↓なんかもう群れられすぎです。

Photo_1

ぁたしどこにいんだy

サルテイラががんばってるみたいじゃまいか!

まぁ。そんなこんなでていら姫、つぃにルクエ卒寸前ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

早くプリにして、口癖を

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

にするんだぃ☆

ぁぁ。楽しみ(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

マナのサード3次ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-09-21

80レベ

(⊃Д⊂)コンバン…∩・Д・∩ワァ~♪

朝起きてドアに足をはさんで血をふきだした、テイラです(ノ_ゝ`)ペシ

ぇとーやぁっと80レベになりまちたw

80_1

力也タン。叫んでくれてアッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

80

そして。

80になったとゆうことで蟲を強化しようと。

20Mくらい使って、集めました!書と蟲w

努力の結果!

44の蟲ってなに

ぁれか。

蟲って虫か(いみh

明日はイイコトあるさ!ハッゲヽ(・ω・。)ノハゲハゲヽ(・ω・)ノツルヽ(。・ω・)ノ ピカー♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006-09-19

久々だYO

バトンとかなつぃな!mixi以来でs。

きょん回してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

■声バトン

・周りから言われる自分の声は?

よく通るねーってさ。ぅるさぃなんて言われたことなぃょ!!ぅん、なぃなぃ!

・自分から聞こえる自分の声は?

女の子にしてゎ低めなんじゃなぃ?

・好きな声優さんは?

声優さんとヵわかんないけど、ピカチューの人でぃぃゃ。(ぇ

・どんな声が好き?

んとね!んとね!ひっくくておもたぃ声♡フフフ

・何かの声真似できる?

ピカチューのマネ。似てるってば(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

・カラオケで真っ先に歌う曲は?

aiko全般。BONNIE PINKも歌うデス。

・このバトンを回してくれた人の感じは?

きょんは絶対声高いでしょwかわぃらしぃ声に違いないヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

・次に回す10人

10人・・・('A 新型ですな

妖タン

マナ
ケト
じょりん
きのっぷ
ケル
レンc
さささま
ゆずき

極楽っち



すけべ( ゚∀゚)、;'.・ガハァッ

エロイの方がまし(=゚Д゚=)/ダー
★すけべバトン☆

1、貴方はすけべ?
んー違うとは言い切れないかも。

ぇ・・・みんなそうじゃないの???!(動揺

2、貴方はどれくらいすけべ?

人並みです。

3、…そうか…。

ぅそでしょ、とでも言いたいのか(# ゚Д゚)ゴルァ

4、ん?あぁいやね、アテクシの回りにはすけべちゃん多いから、さ。

オトコはみんなエロs

女もエロs(ぁ

5、貴方が自分の事を『すけべだなぁ…』と思う時ってどんな時?

やっぱ・・・ねぇ?(*ノノ)(ナニ

6、それって結構ヤバめ?

いや、人なm(ry

7、もしかして警察沙汰になりそう?

エロでつかまるなら人類全員犯罪者(=゚Д゚=)/ダー

8、…あらら…ι

(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

9、『自分はすけべだぜー!』って叫べる?

叫べるんじゃない?

10、じゃあ叫んで

スケベふぉー!(ぇ

11、……………

ハィハィぁたしが悪かったp(`ε´q)ブーブー

12、…や、やぁねぇ…。嘘に決まってるでしょ

なんなん(=゚Д゚=)/ダー

13、貴方の回りにはすけべちゃん居る?

だからぁ、オトコはみんなすけb

14、あら…、皆意外とアレなの…(笑

でしょ

15、ん、時間…。そろそろ行かなくちゃ。
最低でも5人に回して頂けるかしら?

んー。

妖様

じょりん

きのぷー

これでいい?

てヵ昨日、ぁたしのラブなゆずきが100レベになりまちたぁヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

ずっとずーっと大好きよw

100

そして、ギル員のぷーたんも3次(゚∀゚)キタコレ

オメット☆ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット☆

ちなみに。

ハギォはスキル:ハゲを習得しまちt(ぇ

_

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006-09-17

ぉ買い物

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日はともらちとお買い物でちた。

ルンルンルン♪ってバッグ買うつもりが。

Hapan

ぁれ・・・これってハーフパンツじゃん。間違えた(ノ_ゝ`)ペシ

alcaliにて¥13,000也~

まぁ。バッグ買えなかったってゅぅ・・・かゎぃぃのなかったんだもーん・゚・(ノД`)・゚・

@これがぁたしのぉ気に入りのぉ財布

Saihu

GUCCIのぉ花柄です~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

そぅとぅがんばって買ったもの。なのでぉ気に入りでs。

メイポは今からやるぉ~今日がんばって80にするぉ~

@今日から妖タンいないぉ~(´;ω;`)ウゥッ・・・

さみしいからみんな相手しr(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006-09-16

ルクエ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日はルクエやたんだけど・・・

なんとにゃんcに会ったのです!!!!!

にゃんcとゎ、メイン時代のトモで、とてもとても癒し系なのですw

大好き(=゚Д゚=)/ダー

他のルクエメンバーも、トモが多くて楽しかったw

ゆずき、ましぅ、うっじー、力也タン☆ もぅひとり、おもしろい子もいまちたw

Photo

これもーサイコー(´;ω;`)ウゥッ・・・

テンション上がりまくったお昼でしたぁw

| | コメント (4) | トラックバック (1)

いっぱいドロしましたw

なにをかって?

知りたいか!

Maple0084

ハイ。お墓でs(´;ω;`)ウゥッ・・・ざっと5,6回はいったんじゃないかにょ。

デスマリめぇ!(# ゚Д゚)ゴルァ!経験値かえせぇぇぇぇぇぇ!

まぁ。今週中に2レベ上げてみせます!目指せ80!!!!!!

テンテケテンテンテーン3次ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

あじ140レベオメット☆ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット☆

みんなすごいねw

♡返信♡

じょりn☆

(# ゚Д゚)ゴルァ

きのっぷ☆

ココでがんばるでしゅ(*ノ∀ノ)キャー

たねcいいコだね。フフフ(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006-09-14

またもゃ(´゚ω゚):;*.':;

もぅなにも言わないで!

だってね、だってね、やっぱり画像が見にくい( ゚∀゚)、;'.・ガハァッ

なので、今度はレンcトコに来てみました。

100%オレンジ!かわいい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

ぉ引越しについて、今回は、ホントに申し訳ないので;、ひとりひとりに言うことはしません~。

テキトーにとんできてくだしゃ(=´ω`)ノ ヨロシク

リンクも、気が向いたら変えてくださればけっこぅでし。

でゎ。また夜に更新しようかな(*`θ´*)

4

旧日記http://d.hatena.ne.jp/taylor

| | コメント (4) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年10月 »