« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006-10-24

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

昨日メィポネタで更新するなんて一言も言ってないです(
テイラです♡
たねちゃんにもらったバトンー忘れてましt
省略バージョンでどうぞ!(マテ
◇ルール
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンデス。
最後に自分で項目を付け足して下さい。
そして出来る限り各項目について語って下さい。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


0 いきなり回す人を5名以上
だれヵ持ってけドロボー!

1 今、好きな人or恋人はいる?
ぃるっぽ♡

2 まずは体型
このやせやせめ!(ぁ

4 理想的な人のイニシャル暴露
ぁぇて隠さず・・・岡田くんで!(V6ね

6 どんな性格の人に弱い?
ちょっと強引・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そしてS(ぁ
10 略奪愛したことありますか?
略奪までゎぃヵなぃヶど。ぁるドゥーン

11 自分達の結婚式に流したい音楽は?
ヶッメ『幸せをありがとぅ』

12 甘えられたい?甘えたい?
甘えさせてください・・・!! ぜ ひ と も !

14 異性の体のパーツ。どこフェチ?
手フェチ!

17 アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
んーゃきもちとかゃぃて気づくヵら、キッヵヶゎなぞでs

19 異性のどんな一言に弱いですか?
『今日ゎテイラゎずっとぉれのそばにぃなきゃだめ。』
キュンキュンしすぎて病院のご厄介になるとこでしt((
25 あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
ひっぱってほしー。めんどぃヵr(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! 

26 あなたは告白するタイプ?されるタイプ?
好きーって思ったら自分ヵら言わずにゎいられませn。
相手に言わせるとヵそんなテクゎ持ち合わせてません。
27 恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
うしろヵらだっこ♡

36 結婚式はどこでしたい?
そんなもんディズニーに決まってんだろ!
39 言われてメロメロになってしまう一言は?
お 前 ゎ ぉ れ の も の だ 。

45 束縛はする?される?
されなぃーと思う。適度にゎしてほしぃヵも。したくゎなぃです。

51 実は恋人なんてできたことがない?
そゅことでいいでぃぃゃ(ぇ

53 もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
どうよって・・・口調がむかつくヵら答えn(ぁ

56 忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?
『地球のみんな・・・!ォラに力を!』て言いながら、全速力でダッシュ

58 恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?
ごめんね~素直じゃなくて♪

59 好きな人or恋人が辛いとき何もしてあげれない無力な自分を悟ってしまったときあ
なたならどうする?
泣きまくる。

63 恋人は眼鏡をかけた方がいい?それともかけない方がいい?
ぁたしメガネフェチなんすよ。(ォシャレ黒ぶちメガネ限定
元彼さんにゎ黒ぶちメガネかけてもらってましt

64 ok、大切な人に伝える叫び声を(強制
ァナタガートゥキダヵラー
【テイラ追加分】
65 ぇーとね、別れてもトモダチでいれますヵー?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 
はぃ。
このバトンを見れば、ぁたしを簡単に落とせちゃうね(・∀・)ニヤニヤ (ぇ
今会社ヵらなのでぇー
おうち帰ったらメィポ日記のせまーw(たぶn

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2006-10-23

トモダチ

すごく私事で申し訳ないんだけど、

泣きたくて、どこヵに吐き出したくて、書かずにぃられなぃので書きます。

とても自己満足な日記になると思うので、スルーしてくれて結構ですw

そして

この日記が新着日記として残るのもぁれなので、メィポネタの日記も今夜更新しまs(できれば(ぁ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ちょうど2年くらぃ前ヵなぁ。

わけあって、20年間仲の良かったトモダチと、縁をきりました。

オトコノコ関係でちょっともめてしまって。

今までそのコたちと離れるなんて想像すらしてなヵったので、はじめゎ違和感ぁりまくりでした。

そのもめごとで悪かったのゎたぶんぁたしで、

でも自分の気持ちを隠すコトができなかった。

今も後悔ゎしてなぃ。

でも、後悔しなぃことで、ぁたしってなんてひどぃ人間なんだろうと思った。

トモダチを裏切ってぉぃて、後悔しなぃなんて。

やさしいねと言われると、ときどき、胸が痛む。

『ぁたしゎそんな人間じゃなぃ』

今日mixiでそのコたちに再会して、話しかけられて、逃げたくなってしまったぁたしゎ、とても弱い。

いま関わっている人ゎ大事にしたぃ。

だヵら、もっと強くなりたぃ。

そしてぁたしの大好きな人たち、そばにぃてくだしゃぃ。

また、暗い日記になってしまってごめんなさぃ・・・ 。・゚(´pωq`)゚・。

ぃっものぅるさぃテイラに早く戻れるょぅがんばります。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006-10-15

考える

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

そろそろ更新しないと、天罰きそうなので更新(=゚Д゚=)/ダー

書いてない間にイロイロあったのですが

今日ゎ、大好きなトモ・ハギーについて書こうと。

そのコと出会ったのゎ何ヶ月ヵ前のルクエでした。

まだootaylorooがルクエやってた頃。

なんとなくだけど雰囲気が好きで、ナンパしたことヵらはじまりましたw

ギルドに入ったものの、はじめゎすぐに抜けると言っていたハギー。

いつのまにヵいなくてゎならない存在になっていました。

一緒に狩りをしたり、恋愛について語り合ったり、アホなこと言い合ったり。

年下とゎ思えないくらいしっかりしてる半面、どこヵ不安定であぶなっかしいなって思ったことがあるのを覚えています。

このコゎ人に頼ることを知らない、と。

ギルドを抜けずに残ってくれたハギー。

いっしょにギルド盛り上げてくれたね。

ちょっとしてヵら、仮引退を告げられました。

リァが忙しいんじゃしょうがない。

復活の日を楽しみに待ってるよ。

帰ってきた日、みんなでフリマに会いに行った。

すごくすごくうれしかったよ。

またみんなで話そうw

ハギーのイン率も増え、気づいたらレベルがどんどん離されていって、

いっしょに狩りすることが減っていった。

なにも気にしてなかったぁたしもぁたしだ。

ちゃんと気持ちを考えてあげてればよヵった。

そのコにとって、なにが傷となるヵなんてゎからないんだから。

ごめんね、ハギー。

イロイロ重なって、今度ゎ引退を告げられました。

ぁたしもだったけど、みんなとってもショックで。

引退を止めることができない自分にヘコんだ。

なにもしてあげられなかった。

ましてや、悩みにも気づいてあげられなかった。

妖タンも、ぁたしも、ほかのみんなも。

ハギーのことがすごく大事で。

それだけゎわかってほしくて。

トモだヵらこそちゃんとしなきゃ。

ハギーのおかげで大事なコト思い出したよ。

今までごめんね。そしてありがとぅ。

たとえ無駄だとしても、待ってるよ。

大好きなハギー。

ぃっヵ帰ってきても、ヒトリだと感じないように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-10-05

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

U・ω・)ノ ワフン

ぇーと。更新さぼってましt(ぁ

いゃいゃ、☆((ヾ(´∀`@)ガンバル!!ガンバル!!

ていら姫、確実に育っております。

@4レベで、セラフィス♡

妖タンをメロメロにできる時期きたり。(ぁ

@ねー。実ゎネナベキャラも持ってたりするのでs。

その名も、・・・・・・・・・なんとなく名前ふせとこ(ぇ

Photo_4 ぅん。わかる人ゎわかる。

昔の妖タンにそっくりなのだ。

てヵそうしたのだ。(きm

なんとでも言えばいいさ!

これが好きなん(=゚Д゚=)/ダー

かわいいじゃまいか(´;ω;`)ウゥッ・・・

ていら姫、早く3次しないかなー。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょっぴりまじめなハナシしていいでしょか。

ときどきね。

ぁたしって必要かしらって思うときがある。

今、女の子の日で(ぁ

精神的に不安定だから、そんなことをふと思う。

ネガティブな自分ゎキライ。

ひとつ、やなこと考えると、どんどん悪い方に行ってしまって。

最終的に、

『ぁたしってみんなに必要とされてるのかな』

て。

だめだねぇ。

しばらくしたら、治ってますように。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »