« _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ | トップページ | トモダチ »

2006-10-15

考える

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

そろそろ更新しないと、天罰きそうなので更新(=゚Д゚=)/ダー

書いてない間にイロイロあったのですが

今日ゎ、大好きなトモ・ハギーについて書こうと。

そのコと出会ったのゎ何ヶ月ヵ前のルクエでした。

まだootaylorooがルクエやってた頃。

なんとなくだけど雰囲気が好きで、ナンパしたことヵらはじまりましたw

ギルドに入ったものの、はじめゎすぐに抜けると言っていたハギー。

いつのまにヵいなくてゎならない存在になっていました。

一緒に狩りをしたり、恋愛について語り合ったり、アホなこと言い合ったり。

年下とゎ思えないくらいしっかりしてる半面、どこヵ不安定であぶなっかしいなって思ったことがあるのを覚えています。

このコゎ人に頼ることを知らない、と。

ギルドを抜けずに残ってくれたハギー。

いっしょにギルド盛り上げてくれたね。

ちょっとしてヵら、仮引退を告げられました。

リァが忙しいんじゃしょうがない。

復活の日を楽しみに待ってるよ。

帰ってきた日、みんなでフリマに会いに行った。

すごくすごくうれしかったよ。

またみんなで話そうw

ハギーのイン率も増え、気づいたらレベルがどんどん離されていって、

いっしょに狩りすることが減っていった。

なにも気にしてなかったぁたしもぁたしだ。

ちゃんと気持ちを考えてあげてればよヵった。

そのコにとって、なにが傷となるヵなんてゎからないんだから。

ごめんね、ハギー。

イロイロ重なって、今度ゎ引退を告げられました。

ぁたしもだったけど、みんなとってもショックで。

引退を止めることができない自分にヘコんだ。

なにもしてあげられなかった。

ましてや、悩みにも気づいてあげられなかった。

妖タンも、ぁたしも、ほかのみんなも。

ハギーのことがすごく大事で。

それだけゎわかってほしくて。

トモだヵらこそちゃんとしなきゃ。

ハギーのおかげで大事なコト思い出したよ。

今までごめんね。そしてありがとぅ。

たとえ無駄だとしても、待ってるよ。

大好きなハギー。

ぃっヵ帰ってきても、ヒトリだと感じないように。

|

« _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ | トップページ | トモダチ »

コメント

大事なヒトだったんだね><。
自分の大切なヒトたちを支えてあげれるよぅになりたぃ・・・

投稿: たね | 2006-10-15 09:26

なるべくウソはつかないようにするbありがとう。ブログ毎日更新するbがんばるb

投稿: 天才 | 2006-10-16 01:29

更新ガンバ。
妖タン萌ぇ~♪

投稿: 妖タン(*´д`)ハァハァ | 2006-10-16 02:25

☆たねちゃn☆
大事なマブダチ(一方通行 でs。

だね。
まずゎ大事な人をちゃんと大事って思えるようにならなきゃって思った。いっしょにいすぎてそれがぁたりまぇなんだって安心して、大事なコト見落とさないように。

☆ハギォ☆
必要なゥソならいいんだヶどね。

ゥソつかなぃょうにって思ってくれた、その、ハギォの気持ちがぅれしぃですw

☆ 妖タン(*´д`)ハァハァ☆
ぅはwwwwwwwwww
がんばります~ぁりがとでs☆

妖タン(*´д`)ハァハァs ハァハァハァハァ(ノ∀`♥)ハァハァハァハァハァ(マテ

投稿: テイラ | 2006-10-20 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156394/3809104

この記事へのトラックバック一覧です: 考える:

« _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ | トップページ | トモダチ »