« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006-12-29

うぉおおおぉぉぉおお

長期休暇

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

すごぃどぉでもぃぃss:

Taylortaylor 元メィンのレベ20時代wwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいですょ(

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006-12-21

バチョン(゚∀゚ )アヒャ

U・ω・)ノ ワフン

ァレなんですょ。ァレ(何

ぉ騒がせしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

自分ヒトリでぁたふたしてる分にゎぃぃヶど、

毎回まゎりのトモに迷惑ヵヶちゃぃヵんよね;;

ホントにごめんなさぃ(´;ω;`)ウゥッ・・・

ちょと回復してきました。

ロクも戻しつつぁるんで、勝手に送らせていただくぜ☆(ぉぃ

そ♥し♥て

暗い記事がずっと先頭にあるのもァレなんで、

きょんのトコヵらぶんどってきたバチョンゃろぅと思ぅ次第でごじゃります

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

■意外とありがちバトン■


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ぁるぁる。

なんヵ強くなった気分になるのゎなんでですヵ('A`)

2.バームクーヘンをはがす

はがす?!

キレィにはがれなさそうΣ(OДO`*)

ないですょ。大人だもん(ぇ

3.扇風機の前であ―――って言う。

毎年ゃるょおおっぉぉぉおおぉおぉぉぉ!!!!

そしてセリフゎ

『ワレワレゎウチュウジンダ』

でしょ


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

なぃでs。

だってその@のプレッツェルとヵ食べたくなくなっちゃぅじゃん(´;ω;`)ウゥッ・・・


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと中途半端に規模でヵぃy

ストリートバンド組んで練習してた時期ぁったしヾ(oゝω・o)-☆ネ!!


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

なぃ人とヵぃるんですヵ(ぁ

ぃっだってヵゎぃくぁりたぃでs('A`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

さっきね、階段上がってたら靴ぬげて

はこうとして片足立ちになったらまたよろヶて

下まで落ちましたヶど、

ドジでゎなぃと言い張る((


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ぁたしゎなぃじょ。

リァトモがゃってたwwwwwwwwwwwww

大爆笑( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ぁるぁるぁるy('A`)

もっとひどぃのとヵもぁるy・・・

前輪がキィキィいってたので

チャリこぎながら足で前輪蹴ってたら

①足はさまる

②ぬけなくなる

③そのまま車輪回転

④そのままぁたしも回転

⑤着地(左ひじとカオで)

⑥見てたぉっさん大爆笑

・・・・・・・・・歯欠けたんですヶど!!!

左ひじ骨折したんですヶドおおおっぉおおぉおおぉおおおぉぉぉ('A`)

(引用:テイラ18歳の春の日記 より)


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

なぃよΣ(OДO`*)

はじめて聞いたさ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、思いませんね。

ぇっと自己暗示ならしょぅと思ったことぁr(ぇ


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

男前な声にゥットリ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

逆に昼間にゃってる映画でエロなの出てくるとビックリします。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ」と、意味不明なテレパシーを送る。

見ないで!ぁたしを見ないで!!!!

とジカジョーなテラパシー(ぁ なら送ったことぁるょ。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ぁるねー

ァレ相当きまずぃwwwwwwwwwwwwww


16。全部でいくつ当てはまりましたか?

9個

これ聞いてどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwww

17.バトンを渡したい人は?

ネタなし人持ってくとぃぃさ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて。

じょり引退です。

さみしぃです。

思ったコトポコポコ言ってくるヵら、ときどきヶンヵちっくになってたんだヶど、

ぃぃ意味で、気を使わない男友達です。

なんだヵんだ言ってぃちばん長いトモの中に入りますにゃ。

元メインが40レベのときヵらの付き合いだヵらねw

ぃろんなコト教えてもらったなーと

ちょっと昔を思い出してしんみりしてしまったテイラでした。

JORRY、元気でねw

彼女とぉ幸せに♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006-12-19

ごめんなさい

精神が不安定なため

トモロクを一部だヶ残し、消させていただきました。

ごめんなさい(´;ω;`)

消してしまった方々、

それでもまたロクしたぃですって思ってくれる方ゎ

また送ってください。

ホントに勝手なことしてすみません;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006-12-12

これでもがんばってますΣ(OДO`*)

~~~ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ~~~オヒサ!!

ぅん。これくらぃの更新頻度が限界っ(ノ∀`)アチャポ⌒

とゅぅヵね、なぜヵssとれなくなってしまぅとぃぅ事態発生。

ブログがっまらなくなっちゃぅねー(´;ω;`)ウゥッ・・・

なんヵソフトDLすればできるらしぃヶど、

ちょっとめんどくさぃみたぃ。

最終手段ゎ写メヵな(´゚ω゚):;*.':;

昔のssで埋めてみる!!第2弾~'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

3_1

ていら姫にぉ祝ぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

I_love_mika

(yωy*)ィャン☆

Taylor Photo_16

クリスマス村。

好きです♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

Photo_17

3人で遊んでましたwww

。゚+.(・∀・)d゚+.゚イイ!!!!

でもぷーたんクサヵtt(

ゅずき120&くじゃs130☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みどりちゃんのメイン130才×〒"┝_〆(´∀`●)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »