« やっと(゚∀゚)キタコレ | トップページ | ss復活(*ノ∀ノ)キャー »

2007-01-31

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

┏(<:) ペコチョン♪

ぇー

前回記事にも書きましたが、ハミ㌧が100レベになりました(*ノ∀ノ)キャー

そして誕生日もぁったりして。。w

みんなお祝ぃしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぉ祝ぃしてくれた人たちに、ぉ礼もかねて一言コメント♡

☆ハニーちゃ☆

ぃっも会いにきてくれてぅれしぃんですwwママだぃすき(*ノω<*)ムフフ

☆ぅさちゃ☆

'`ァ'`ァ'`ァ(*´∀`*)'`ァ'`ァ'`ァなぅさちゃwぃっまでも同じテンションで!!(ぁ

☆たねちゃ☆

ぃっも相談を聞いてくれます><ゃさしぃ子ですw

☆ふにゃちゃ☆

無口だヶど、ポツリとぉもしろぃコト言いますッΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆しろちゃ☆

'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ(何 これヵらょろしくね゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

☆みぃちゃ☆

マィナス思考日本代表Σ(ノ∀`*)ペチョン みぃちゃ、チミゎィィ子ですじょw

☆きのぷ☆

ぃっのまにヵ引退とヵ(´゚ω゚):;*.':; ゃんちゃだヶどやさしぃぉねw

☆ハギォ☆

親友_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!はょ復活しれwww

☆零ちゃ☆

駐車場で出会った零ちゃ。礼儀正しいぉねwwぇらぃ☆

☆さささま☆

ぁたしの無意味なチャットにも反応してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥwwwwさささまがつっこんでくれなぃとぃっまでたってもぉ風呂行けません(

☆ユージ☆

年下だヶど大人発言多ぃww要所要所で相談のってくれてぁりがとねw

☆りゅーちゃ☆

りゅーちゃの発言ゎぃっもおもしろすぎて。。。もぅやめれwwwwwwwwww

☆雲ちゃ☆

最近よくぃじめられる。・゚(´pωq`)゚・。Sなイイ子でしゅw

☆鞍ちゃ☆

出会ったばヵりなのに、ぉめでとって叫んでくれましたwちょーぅれしぃwww

☆さくら☆

もぅホントホントヵゎぃぃ>< ぁたしの女の子理想像だぉw 聞き上手な人気者です☆

☆そうちゃ☆

この子ホントにぃぃ子>< ぉ世話なりっぱなしですww そしてツッコミも一流(ぁ

☆ゅずき☆

フレリン'`ゥ(*´Д`*)'`ゥなゅずき♡ ぃっも叱ってくれますw ぁりがとぉw

☆翼s☆

100になった瞬間に来てくれたwwぅれしヵったぁwぃっもトモチャで殴ってくるんですヶd

☆ちょたちゃ☆

武器庫でょくご一緒しましたww やさしぃ女の子でしゅ~(*ノ∀ノ)キャー

☆ましぅ☆

100のときも誕生日も叫んでくれてぁりがとぉwww

☆ビーたん☆

そうちゃのギルのマスsで、ビサスご一緒したり☆ 叫んでくれるなんておもってなヵったw

☆パンダs☆

シュールなパンダs!!! もぅ会うたびにパンダなのに羊!てつっこみたくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆みちc☆

ビサスいっしょにゃったり(ΦωΦ)@、金融でよく会う気がwもっとなかよちになりたぃな(*ノ∀ノ)キャー

☆ぷーたん☆

癒し系ぷーたn(yωy*)ィャン☆ほゎほゎしてて、こっちまでほゎほゎほゎ・・・♡

☆ヤファ☆

姫が3次のときつぃてきてくれたり、狩り誘うと来てくれたりw.*゚+。デラ(o・∀・o)イイ!!.*゚+。

☆マナ☆

エロ高校生(ぁ でもトモチャでのぉ話にぃっも付き合ってくれてる気がw

☆あーちゃ☆

ときどきしヵインしなぃヶど、インするとょくしゃべる(,,-ω-)(-ω-,,)ネー弟!て感じな子でしゅw

☆ヶル☆

岡田・・・(ぁ ぉもしろすぎだぉwwwwヶルwwwwwwwwww

☆いずみんちゃ☆

ゅずきんとこのギルクエで出会った、ぃずみんちゃ(yωy*)ィャン☆ 女の子~♡て感じw

☆こた☆

いじられキャラwwwwwwwwwwwなんヵぃじりたくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆ようちゃん☆

インする度にようちゃが言ってくれる、「てらちゃんだ~~~」が地味にぅれしくてスキですw

☆ハミちゃ☆

変態ハミちゃ(ぁ お祝いナィショくれてぁりがとぉww

☆マスミニっち☆

ぃっも迷惑ヵヶますwΣ(ノ∀`*)ペチョン ぃじめてくるヶど愛情を感じますぉ(死

☆じょり☆

じょりの中でぁたしってどんだヶ遊んでるィメージなんだwwwwエロくなぃし><でもぃっもかまってくれてぁりがとww

☆こごろっち☆

ぉ祝ぃぁりがとぉw @ぁたし変態じゃなぃですΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆オムッチ☆

ぁりがとねぇえぇぇぇ。・゚(´pωq`)゚・。奥さん無事に子供産めたヵな??w

☆ナナちゃ☆

初対面で、直前に武器庫でいっしょに狩ってただヶなのに叫んでくれちゃって。・゚(´pωq`)゚・。ホントにぅれしヵったです・・・♡

☆ぁじ☆

( ゚Д゚)ポヵーン が口癖w ょく狩りに誘ってくれますw ぁりがとぉw

☆まりなちゃ☆

知らない間にすっごぃランカーsになってたんだねぇwまりなちゃも狩りに連れ出してくれたり><ぅれちぃww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

なんヵともらち紹介みたぃになっちゃったヶどw

みんなホントにぁりがとぉww

ていらゎ幸せ者でしゅ。・゚(´pωq`)゚・。

これヵらもょろしくねw

|

« やっと(゚∀゚)キタコレ | トップページ | ss復活(*ノ∀ノ)キャー »

コメント

Σ(ノ∀`)ペチョン
コメ返多っ!
仲いい人がホントに多い(*-ω-)(-ω-*)ネー
うらやまs(ry Σ(ノ∀`)ペチョン
また一緒狩りしよー+.(´・∀・)ノ゚+.☆

投稿: 白龍 | 2007-02-01 08:31

ぁらまぁ(*´ェ`*)いっぱぃお祝ぃしてもろたのねーw
'`ァ'`ァ'`ァ《興´Д`奮》'`ァ'`ァ'`ァ
いつまでも同じテンション…あたぼぉ(σゝ∀・)σYO!!
老化によって体力及び精神力が低下しなぃ限り(ぁ

投稿: ウサ子 | 2007-02-01 13:17

友達たくさんの幸せ者めっwwww

優しくなんてないですょーだ><b
こっちこそヨロシク♪♪

投稿: たね | 2007-02-01 18:09

ぜんぜんいぢめてまちぇん(*'3`b)
SだとおもうのはテイラチャがMすぎるからだよーん( ゚∀゚o彡°
これからもよろぴく・w・

投稿: 雲 | 2007-02-02 00:31

不意に登場。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも、レベル上げ↑ガンバね~♪
またギルクエでも('A`

|サラバ|ω・`*)ノシ

投稿: ビー玉 | 2007-02-03 14:17

今日はいろいろご迷惑を...。あんなにしてくれてとっても幸せですた;;
まだギルド入れてないけどww

また直ったらよろしく↑

投稿: 未来 | 2007-02-03 23:36

今日はいろいろご迷惑を...。あんなにしてくれてとっても幸せですた;;
まだギルド入れてないけどww

また直ったらよろしく↑

投稿: 未来 | 2007-02-03 23:36

( ゚ω゚) つ引退
  ∧_∧
 (´.・ω・) 
 (    )
 | | |
 (∩_)_)
  | |_∧|    
  | |゚Д゚)  ageとくよ
  |   |   
  |   |
 ./| ∩ |
  U U

投稿: kinoko | 2007-02-04 13:43

最近↑のヤツはさらにやんちゃなのょwww

ドSな友達にいじめられてる今日この頃><(ぇ。

投稿: たね | 2007-02-04 17:12

癒し系のぷーたんですぅ

あんまり、INできなくてごめんね
(*´ρ`*)ホワワーン


実は・・・・・

DSのドラクエにハマってるの・・

投稿: ぷーたん | 2007-02-04 19:03

なんか友達いっぱいでいいですね^^
そのいい友達達といっぱい遊んでください^^

投稿: 刃亜さん | 2007-02-05 00:01

ママ言うなぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ママだけど何か?w 


ヒィー!!ノ)゚゚Д゚゚(ヽ

投稿: 蜂蜜子 | 2007-02-05 11:44

知らない間に100レベル☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

きゅうちゃもうすぐ130・・・あと67%頑張るよぉ。

そしてお誕生日も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

おばさま・・・じゃなくてまたひとつお姉さまになられましたなw


じゃ失礼~

投稿: きゅうちゃ | 2007-02-06 15:24

☆しろちゃ☆
ぉ礼言った人たちみんなが、叫んでくれたゎヶじゃなぃんだぉΣ(ノ∀`*)

早くレベ上げてぃろんなトコで遊ぼうねw(*ノωノ)

☆アメリカちゃ みs ぅさちゃ☆
今度ゎ120目指していっしょにハァ(*´∀`*)ハァだね(なに

☆たねちゃ☆
サブとメイン2人分のトモだしw
トモ多くなってぅれしぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
みんなイイ子ちゃんばっヵなのです><

よろちくび♡

☆雲ちゃ☆
昨日会いに来てくれたね??w
実ゎROMってましt(ぁ
まぁ、SヵMヵの論争ゎ今度ゅっくりと・・・(ぇ

☆びーたん☆
コメまで書き込んでくれたのね;;ぁりぁとぉ><
ロクゎしてなぃヶど、これヵらもょろちくねw

☆未来☆
いぁいぁw気にしなぃでww
受験がんばりぇww

☆きのぷ☆
上げられたΣ(ノ∀`*)
やんちゃゎぃぃヶど、人で遊んじゃダメw><

☆ぷーたん☆
ぶw
ドラクエでしゅヵ・・・wどおりで最近ィンしなぃとΣ(ノ∀`*)
クリァしたらぁたしにもソフト貸しt(ぇ

☆みぃちゃ☆
お父さんみたぃなコメぁりがとぉww
いい友達って、みぃちゃも入ってるぉww

☆ハニーちゃ☆
メアドもゲットしたし、これでぃっでも
ハニーママァァァァァ
て言えるッ(*ノ∀ノ)キャ
ちなみに えろら じゃぁりませんヵらぁぁぁΣ(ノ∀`*)

☆きゅうちゃ☆
ぁれれw久しぶりぃw
コメぁりがとぉwwwぅれしぃ(*ノωノ)
もうすぐ130ヵΣ(ノ∀`*)前ゎぁたしのがレベ高かったのに・・・w
130なったらぉ祝ぃさせてぃただきますww

投稿: テイラ@コメ返信 | 2007-02-08 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156394/5153774

この記事へのトラックバック一覧です: +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ:

« やっと(゚∀゚)キタコレ | トップページ | ss復活(*ノ∀ノ)キャー »