« あぅ・・・ | トップページ | ぁれですょ。 »

2007-02-13

|Д゚) 三((*゚Д゚)ゞ はひ!

ぁんな暗い記事ぃつまでも最新にしとくと不幸になる(((=ω=)))ブルブル

なのでssのせつつ更新(=゚Д゚=)/ダー

T_2 最近ビサスがんばってるのですw

だぃぶ慣れてきたヵな??w

これゎぁる日のメンバw

えろぃちゃんともビサスでぉ知り合い♡になりました。

今でゎエロ弓!と呼べる仲に(何

Photo_24 (ΦωΦ)キラーン

てことでそうちゃんです。

まさヵそうちゃがキラーン持ってるとゎ・・・

あなどれなぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Osarew しろちゃとぉしゃれごっこ(*ノωノ)

ぅちらかっこぃぃ!!!!(ぁ

Photo_25 じょりバカーヾ(゚д゚)ノ゛でもこれすごぃな・・・w

ハニママのぉもしろ発言集.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

Photo_27 ァン♪て言ってたら・・・アィーン♪てwwwwwwwwwww

ちがぅじょ。:゚(。ノω\。)゚・。

Photo_28 ・・・w巣てwそれでもぅれしぃんだヶど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Photo_29 これゎこたの。なじぇすみませんとごめんなさぃをいっしょにするんですヵョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃Д`*)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Photo_30 秋桜のギルクエw

みんなぉ手伝いに来てくれて大感謝でしゅww

ギルPもなんだヵ知らないうちにたまってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

しろちゃ、ハニママ、ぅさちゃ、ユージ、ハニs、ようちゃん、姫、さささま、ちょたちゃ、(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*

ちなみにぁたしこう見えて、ギルマスだったりするのぉぉwww(*ノ∀ノ)キャー

ギルド『秋桜』を|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして。

103 地味にレベ上げてますw

まだまだ103・・・

目標ゎしろちゃが150、ぁたしが110同時レベアポです♡

できれば120で同時がぃぃんだヶど・・・㍉ヵなΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、まったり2人でがんばります☆☆

☆追記☆

あぅ><

みぃちゃ。言い訳させて!!!

秋桜のギルメンのssをとったときに、ちょうどみぃちゃが抜けてて書き漏らしたって言うね・・・

ss見ても、だつりょくの名残ヵ、普通にギルメンだと思ってたってぃぅね・・・

もぅホントごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぃ><。

今日ィンしたらなにヵぉごらしてくらさぃorz

マジで忘れてたゎヶじゃなぃんだぉおぉぉぉぉ

|

« あぅ・・・ | トップページ | ぁれですょ。 »

コメント

またギルクエ誘ってなぁ〜!

投稿: ハニー | 2007-02-13 09:35

俺のSSいっぱい(*ノωノ)
テスト終わったらいっぱいいっぱい遊ぼう(*-ω-)(-ω-*)ネー

ってかはにさんと投稿時間ちかっ!Σ(ノ∀`)ペチョン

投稿: 白龍 | 2007-02-13 09:38

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

投稿: 蜂蜜子 | 2007-02-13 12:14

ギルクエのSSに載っているのに紹介されてないのは仕様ですよね(

投稿: 刃亜さん | 2007-02-13 13:19

人の名前呼ぶだけ呼んでの放置プレイやめれwww
レベル上げがんばりゃ∑d(・ω・*)

投稿: こたろ | 2007-02-13 13:59

ぁほテイラw
周りを想うのも大事だけど、それで自分がせっかく持ってる幸せ捨てたらダメでしょ?


最近INしてないのデス><
カレ引退後IN率下がっちゃって。。。
テスト前だし(死

投稿: たね | 2007-02-13 16:49

特定しますた
oSRWYoとかなつかしwwwwwwSREY様BANありえねー

投稿: kinoko | 2007-02-13 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156394/5319853

この記事へのトラックバック一覧です: |Д゚) 三((*゚Д゚)ゞ はひ!:

« あぅ・・・ | トップページ | ぁれですょ。 »