« +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ | トップページ | あぅ・・・ »

2007-02-07

ss復活(*ノ∀ノ)キャー

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

ssがね・・・

ssがね・・・!!!!

ふっかーつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とゅゎヶでさっそくペタペタ♡

ダーリン紹介します.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

Photo_18 はぃ!!!!しろちゃんです♡

ぃろんなトコロ連れてってくれたり、こんなぁたしにすごくすごくやさしくしてくれますです(*ノ∀ノ)キャー

まぁ、そんなゎヶで、レベ上げがんばるですw

しろちゃゎとってもレベ高いので、並んで狩れるようにw

ssもとれるようになったし、更新がんばるヵねΣ(ノ∀`*)ペチョン

ぁぅ><

言い忘れてたんだヶど。

誕生日プレゼントくれた、

ゆずき、さくら、そうちゃ、みぃちゃ、マナ、マジクちゃ、ぁりぁとでした><

遅れてすぃません~~;;

しろちゃゎ、カポ贈ってくれてぁりぁとぉww(*ノω<*)ムフフ

|

« +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ | トップページ | あぅ・・・ »

コメント

Σ(ノ∀`)ペチョン
ついに暴露されちゃったー(*ノωノ)(ぇ

レベル上がったらイロイロなとこに一緒に狩り行きたいね!
まずは。。。大物ドロ目指してケンタでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

SSも撮れるようになって良かったねぇ(*´σー`)

投稿: 白龍 | 2007-02-07 12:33

プリドーンヾ(゚ω゚)ノ
みっちゃのところからとんできますた。
めいぽでの出来事って言うと・・・ぷりまj(ry

投稿: みぃ | 2007-02-07 14:26

SS復活おめぇww

ぁららぁ・・・ラブラブ((

投稿: たね | 2007-02-07 18:19

お~ラブ②ですなぁ↑

か~なり大昔に白sにスキー板を売ったことがあるってゆうね(*^-^)b笑

投稿: 未来 | 2007-02-07 23:12

いいねラブラブ

もてもてだね( ^ω^)

お幸せに( ^ω^)

投稿: 刃亜さん | 2007-02-08 01:16

ラブラブなところを見せつけてくれるじゃなぃの!!羨ましいゎよ!w
壁|*'O')w
いつでもラブラブでね♪

投稿: 蜂蜜子 | 2007-02-08 14:04

☆しろちゃ☆
(*ノェノ)
ssとれるようになってホントによヵたw
しろちゃぁりがとぉねww

☆ありぇったん☆
(;゚Д゚)・・・コラッ
ありえったん、リンクしとぃた(*ノωノ)

☆たねちゃ☆
ぃろぃろぁりがとぉねw
これヵらもょろしくぉねがぃぃたします><

☆未来☆
マジヵΣ(ノ∀`*)
その節ゎしろちゃがぉ世話になりましt(ぇ

☆みぃちゃ☆
モテモテって・・・w
モテてなぃじゃnΣ(ノ∀`*)何見て言ってんだwww

しぁわせになりますぅー♡

☆ハニーママ☆
ママの許可も出たコトだし(ぇ
またみんなで遊ぼぉネwww

投稿: テイラ@コメ返信 | 2007-02-09 14:29

ε( o・ω・)ノこんポタージュ♪初めまして!

ここにリンクしときまぅ(*´・д・)(・д・`*)♪ネェ~☆彡
http://moon.ap.teacup.com/himehime/
お姉ちゃんはウチのもの、お姉ちゃんはウチのもの・・・(自己暗示

投稿: | 2007-02-09 23:29

ニヤリ(´・ω・`)

投稿: ハニー | 2007-02-10 13:39

☆姫☆
(´゚ω゚):;*.':;

ちょ・・・こんなエログ、リンクにのせれなぃ(ぁ
ぁたしって姫のものだったのね(*ノωノ)

☆ハニs☆
(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
リンクさしてぃただきまっす♡

投稿: テイラ@コメ返信② | 2007-02-11 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156394/5243158

この記事へのトラックバック一覧です: ss復活(*ノ∀ノ)キャー:

« +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ | トップページ | あぅ・・・ »