2007-02-14

ぁれですょ。

移転!!!!

ホントに申し訳なヵですがぁぁぁ><

ssの配置がぅまくできなぃんれす;;;

なので・・・できれば・・・リンクを・・・変更してぃただヶたらなーなんて

ぉこがましぃですょね。ぁたしごときがすぃません!(ぇ

でも変更してくれたら喜んじゃぅ( ゚∀゚)アヒャ

ホントに行っちゃう??(*ノωノ)

| | コメント (45) | トラックバック (1)

2007-02-13

|Д゚) 三((*゚Д゚)ゞ はひ!

ぁんな暗い記事ぃつまでも最新にしとくと不幸になる(((=ω=)))ブルブル

なのでssのせつつ更新(=゚Д゚=)/ダー

T_2 最近ビサスがんばってるのですw

だぃぶ慣れてきたヵな??w

これゎぁる日のメンバw

えろぃちゃんともビサスでぉ知り合い♡になりました。

今でゎエロ弓!と呼べる仲に(何

Photo_24 (ΦωΦ)キラーン

てことでそうちゃんです。

まさヵそうちゃがキラーン持ってるとゎ・・・

あなどれなぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Osarew しろちゃとぉしゃれごっこ(*ノωノ)

ぅちらかっこぃぃ!!!!(ぁ

Photo_25 じょりバカーヾ(゚д゚)ノ゛でもこれすごぃな・・・w

ハニママのぉもしろ発言集.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

Photo_27 ァン♪て言ってたら・・・アィーン♪てwwwwwwwwwww

ちがぅじょ。:゚(。ノω\。)゚・。

Photo_28 ・・・w巣てwそれでもぅれしぃんだヶど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

Photo_29 これゎこたの。なじぇすみませんとごめんなさぃをいっしょにするんですヵョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃Д`*)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Photo_30 秋桜のギルクエw

みんなぉ手伝いに来てくれて大感謝でしゅww

ギルPもなんだヵ知らないうちにたまってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

しろちゃ、ハニママ、ぅさちゃ、ユージ、ハニs、ようちゃん、姫、さささま、ちょたちゃ、(人´ω`).ァ☆.リ。ガ.:ト*

ちなみにぁたしこう見えて、ギルマスだったりするのぉぉwww(*ノ∀ノ)キャー

ギルド『秋桜』を|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして。

103 地味にレベ上げてますw

まだまだ103・・・

目標ゎしろちゃが150、ぁたしが110同時レベアポです♡

できれば120で同時がぃぃんだヶど・・・㍉ヵなΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、まったり2人でがんばります☆☆

☆追記☆

あぅ><

みぃちゃ。言い訳させて!!!

秋桜のギルメンのssをとったときに、ちょうどみぃちゃが抜けてて書き漏らしたって言うね・・・

ss見ても、だつりょくの名残ヵ、普通にギルメンだと思ってたってぃぅね・・・

もぅホントごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぃ><。

今日ィンしたらなにヵぉごらしてくらさぃorz

マジで忘れてたゎヶじゃなぃんだぉおぉぉぉぉ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-02-12

あぅ・・・

なんヵ

久しぶりにやばぃヵもw

ぁたしってやっぱり幸せになっちゃぃヶなぃのヵな。

・・・・・・・・・・・・

とヵそんなネガティブなコト考ぇちゃったょもぉぉぉぉぉぉ;;;;;

がんばろぉじぇ。ぁたし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-02-07

ss復活(*ノ∀ノ)キャー

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

ssがね・・・

ssがね・・・!!!!

ふっかーつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とゅゎヶでさっそくペタペタ♡

ダーリン紹介します.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

Photo_18 はぃ!!!!しろちゃんです♡

ぃろんなトコロ連れてってくれたり、こんなぁたしにすごくすごくやさしくしてくれますです(*ノ∀ノ)キャー

まぁ、そんなゎヶで、レベ上げがんばるですw

しろちゃゎとってもレベ高いので、並んで狩れるようにw

ssもとれるようになったし、更新がんばるヵねΣ(ノ∀`*)ペチョン

ぁぅ><

言い忘れてたんだヶど。

誕生日プレゼントくれた、

ゆずき、さくら、そうちゃ、みぃちゃ、マナ、マジクちゃ、ぁりぁとでした><

遅れてすぃません~~;;

しろちゃゎ、カポ贈ってくれてぁりぁとぉww(*ノω<*)ムフフ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-01-31

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

┏(<:) ペコチョン♪

ぇー

前回記事にも書きましたが、ハミ㌧が100レベになりました(*ノ∀ノ)キャー

そして誕生日もぁったりして。。w

みんなお祝ぃしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぉ祝ぃしてくれた人たちに、ぉ礼もかねて一言コメント♡

☆ハニーちゃ☆

ぃっも会いにきてくれてぅれしぃんですwwママだぃすき(*ノω<*)ムフフ

☆ぅさちゃ☆

'`ァ'`ァ'`ァ(*´∀`*)'`ァ'`ァ'`ァなぅさちゃwぃっまでも同じテンションで!!(ぁ

☆たねちゃ☆

ぃっも相談を聞いてくれます><ゃさしぃ子ですw

☆ふにゃちゃ☆

無口だヶど、ポツリとぉもしろぃコト言いますッΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆しろちゃ☆

'`ゥ(*´Д`*)'`ゥ(何 これヵらょろしくね゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

☆みぃちゃ☆

マィナス思考日本代表Σ(ノ∀`*)ペチョン みぃちゃ、チミゎィィ子ですじょw

☆きのぷ☆

ぃっのまにヵ引退とヵ(´゚ω゚):;*.':; ゃんちゃだヶどやさしぃぉねw

☆ハギォ☆

親友_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!はょ復活しれwww

☆零ちゃ☆

駐車場で出会った零ちゃ。礼儀正しいぉねwwぇらぃ☆

☆さささま☆

ぁたしの無意味なチャットにも反応してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥwwwwさささまがつっこんでくれなぃとぃっまでたってもぉ風呂行けません(

☆ユージ☆

年下だヶど大人発言多ぃww要所要所で相談のってくれてぁりがとねw

☆りゅーちゃ☆

りゅーちゃの発言ゎぃっもおもしろすぎて。。。もぅやめれwwwwwwwwww

☆雲ちゃ☆

最近よくぃじめられる。・゚(´pωq`)゚・。Sなイイ子でしゅw

☆鞍ちゃ☆

出会ったばヵりなのに、ぉめでとって叫んでくれましたwちょーぅれしぃwww

☆さくら☆

もぅホントホントヵゎぃぃ>< ぁたしの女の子理想像だぉw 聞き上手な人気者です☆

☆そうちゃ☆

この子ホントにぃぃ子>< ぉ世話なりっぱなしですww そしてツッコミも一流(ぁ

☆ゅずき☆

フレリン'`ゥ(*´Д`*)'`ゥなゅずき♡ ぃっも叱ってくれますw ぁりがとぉw

☆翼s☆

100になった瞬間に来てくれたwwぅれしヵったぁwぃっもトモチャで殴ってくるんですヶd

☆ちょたちゃ☆

武器庫でょくご一緒しましたww やさしぃ女の子でしゅ~(*ノ∀ノ)キャー

☆ましぅ☆

100のときも誕生日も叫んでくれてぁりがとぉwww

☆ビーたん☆

そうちゃのギルのマスsで、ビサスご一緒したり☆ 叫んでくれるなんておもってなヵったw

☆パンダs☆

シュールなパンダs!!! もぅ会うたびにパンダなのに羊!てつっこみたくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆みちc☆

ビサスいっしょにゃったり(ΦωΦ)@、金融でよく会う気がwもっとなかよちになりたぃな(*ノ∀ノ)キャー

☆ぷーたん☆

癒し系ぷーたn(yωy*)ィャン☆ほゎほゎしてて、こっちまでほゎほゎほゎ・・・♡

☆ヤファ☆

姫が3次のときつぃてきてくれたり、狩り誘うと来てくれたりw.*゚+。デラ(o・∀・o)イイ!!.*゚+。

☆マナ☆

エロ高校生(ぁ でもトモチャでのぉ話にぃっも付き合ってくれてる気がw

☆あーちゃ☆

ときどきしヵインしなぃヶど、インするとょくしゃべる(,,-ω-)(-ω-,,)ネー弟!て感じな子でしゅw

☆ヶル☆

岡田・・・(ぁ ぉもしろすぎだぉwwwwヶルwwwwwwwwww

☆いずみんちゃ☆

ゅずきんとこのギルクエで出会った、ぃずみんちゃ(yωy*)ィャン☆ 女の子~♡て感じw

☆こた☆

いじられキャラwwwwwwwwwwwなんヵぃじりたくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆ようちゃん☆

インする度にようちゃが言ってくれる、「てらちゃんだ~~~」が地味にぅれしくてスキですw

☆ハミちゃ☆

変態ハミちゃ(ぁ お祝いナィショくれてぁりがとぉww

☆マスミニっち☆

ぃっも迷惑ヵヶますwΣ(ノ∀`*)ペチョン ぃじめてくるヶど愛情を感じますぉ(死

☆じょり☆

じょりの中でぁたしってどんだヶ遊んでるィメージなんだwwwwエロくなぃし><でもぃっもかまってくれてぁりがとww

☆こごろっち☆

ぉ祝ぃぁりがとぉw @ぁたし変態じゃなぃですΣ(ノ∀`*)ペチョン

☆オムッチ☆

ぁりがとねぇえぇぇぇ。・゚(´pωq`)゚・。奥さん無事に子供産めたヵな??w

☆ナナちゃ☆

初対面で、直前に武器庫でいっしょに狩ってただヶなのに叫んでくれちゃって。・゚(´pωq`)゚・。ホントにぅれしヵったです・・・♡

☆ぁじ☆

( ゚Д゚)ポヵーン が口癖w ょく狩りに誘ってくれますw ぁりがとぉw

☆まりなちゃ☆

知らない間にすっごぃランカーsになってたんだねぇwまりなちゃも狩りに連れ出してくれたり><ぅれちぃww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

なんヵともらち紹介みたぃになっちゃったヶどw

みんなホントにぁりがとぉww

ていらゎ幸せ者でしゅ。・゚(´pωq`)゚・。

これヵらもょろしくねw

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007-01-24

やっと(゚∀゚)キタコレ

雲○ゃに脅迫されたので、更新(ぁ

100レベになったじょぉぉぉぉおおぉぉん(ΦωΦ)キラーン

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006-12-29

うぉおおおぉぉぉおお

長期休暇

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

すごぃどぉでもぃぃss:

Taylortaylor 元メィンのレベ20時代wwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいですょ(

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006-12-19

ごめんなさい

精神が不安定なため

トモロクを一部だヶ残し、消させていただきました。

ごめんなさい(´;ω;`)

消してしまった方々、

それでもまたロクしたぃですって思ってくれる方ゎ

また送ってください。

ホントに勝手なことしてすみません;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006-12-12

これでもがんばってますΣ(OДO`*)

~~~ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ~~~オヒサ!!

ぅん。これくらぃの更新頻度が限界っ(ノ∀`)アチャポ⌒

とゅぅヵね、なぜヵssとれなくなってしまぅとぃぅ事態発生。

ブログがっまらなくなっちゃぅねー(´;ω;`)ウゥッ・・・

なんヵソフトDLすればできるらしぃヶど、

ちょっとめんどくさぃみたぃ。

最終手段ゎ写メヵな(´゚ω゚):;*.':;

昔のssで埋めてみる!!第2弾~'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

3_1

ていら姫にぉ祝ぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

I_love_mika

(yωy*)ィャン☆

Taylor Photo_16

クリスマス村。

好きです♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

Photo_17

3人で遊んでましたwww

。゚+.(・∀・)d゚+.゚イイ!!!!

でもぷーたんクサヵtt(

ゅずき120&くじゃs130☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みどりちゃんのメイン130才×〒"┝_〆(´∀`●)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006-11-29

癒し系♡ていら姫

ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

ていら姫がプリッ子になりましたぁ♡

みなさま、想像以上のたくさんのぉ祝ぃ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

3  Photo_15

テポと翼sの叫びがどっヵいった(´;ω;`)ウゥッ・・・

みんなホントにアッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪

まぁ、みんなのぉ手伝ぃに使ってやってくだしゃぃww

今度ゎメインを100にしましゅw

がんばります!

スロー3次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】(遅くなりまして(ノД`)ァィター

| | コメント (8) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

めいぽー | 新年のごぁぃさっ | バトゥン | リァ