2006-10-23

トモダチ

すごく私事で申し訳ないんだけど、

泣きたくて、どこヵに吐き出したくて、書かずにぃられなぃので書きます。

とても自己満足な日記になると思うので、スルーしてくれて結構ですw

そして

この日記が新着日記として残るのもぁれなので、メィポネタの日記も今夜更新しまs(できれば(ぁ

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ちょうど2年くらぃ前ヵなぁ。

わけあって、20年間仲の良かったトモダチと、縁をきりました。

オトコノコ関係でちょっともめてしまって。

今までそのコたちと離れるなんて想像すらしてなヵったので、はじめゎ違和感ぁりまくりでした。

そのもめごとで悪かったのゎたぶんぁたしで、

でも自分の気持ちを隠すコトができなかった。

今も後悔ゎしてなぃ。

でも、後悔しなぃことで、ぁたしってなんてひどぃ人間なんだろうと思った。

トモダチを裏切ってぉぃて、後悔しなぃなんて。

やさしいねと言われると、ときどき、胸が痛む。

『ぁたしゎそんな人間じゃなぃ』

今日mixiでそのコたちに再会して、話しかけられて、逃げたくなってしまったぁたしゎ、とても弱い。

いま関わっている人ゎ大事にしたぃ。

だヵら、もっと強くなりたぃ。

そしてぁたしの大好きな人たち、そばにぃてくだしゃぃ。

また、暗い日記になってしまってごめんなさぃ・・・ 。・゚(´pωq`)゚・。

ぃっものぅるさぃテイラに早く戻れるょぅがんばります。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006-09-17

ぉ買い物

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

今日はともらちとお買い物でちた。

ルンルンルン♪ってバッグ買うつもりが。

Hapan

ぁれ・・・これってハーフパンツじゃん。間違えた(ノ_ゝ`)ペシ

alcaliにて¥13,000也~

まぁ。バッグ買えなかったってゅぅ・・・かゎぃぃのなかったんだもーん・゚・(ノД`)・゚・

@これがぁたしのぉ気に入りのぉ財布

Saihu

GUCCIのぉ花柄です~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

そぅとぅがんばって買ったもの。なのでぉ気に入りでs。

メイポは今からやるぉ~今日がんばって80にするぉ~

@今日から妖タンいないぉ~(´;ω;`)ウゥッ・・・

さみしいからみんな相手しr(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

めいぽー | 新年のごぁぃさっ | バトゥン | リァ