2007-01-11

寒ぃょぉ~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ヾっ⌒っ∪´ω`)っ+゚*コンニチワン*゚+

 今日もバトンヾ(oゝω・o)-☆ネ!!

 

 最近メィポにっぃて書いてないwwwwwwwwww

 メインがただぃま94レベです。

 ぁたしにしてゎがんばってるんだって!!!!マジで('A`)

 まぁ。バトン(゚∀゚ )アヒャ

 ☆たねちゃんヵら頂いた漢字バトン☆

 1:好きな漢字3つ。

 ▲桜 恋 音

 2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ。

 ▲雪…白。

 ▲月…犯罪多発。 満月だヶヵΣ(ノ∀`*)ペチョン

 ▲暁…赤。

 3:次の人に回す3つの漢字。
 回ってきた漢字について

 ▲暁…赤。

  ▲夜…すべてを包む。

 ▲逢…運命。



 回す漢字

 心 楽 花

 4:大切にしたい漢字を3つ。

 ▲恋 幸 楽

 5:漢字のことをどう思う?

 日本人の誇りです!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 形がキレイだと思うー。 

 6:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ答えて下さい。

 四字熟語Σ(OДO`*)

 ぅーん・・・

 喜怒哀楽

 のみでぃぃですヵ('A` 

 
 7:バトンをまわす7人とその人をイメージする漢字を。

 多すぎョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃Д`*)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

 ゃりたぃひともってって(゚∀゚ )アヒャ

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007-01-06

バトンしちゃぅよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

コ━━ヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノ━━ン!!。

今年の目標に

『ブログ更新、頻繁に』

とゅぅのがぁったりなヵったり。

なので今日ゎバトゥンしようと思う次第であります!ヾ(´▽`*)ゝ

みんtttヵらまわってきてたバトゥン(おそ

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

普通に人間だと思ってスルーしそうなんですヶどΣ(ノ∀`*)ペチョン

02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

めっちゃガン見して、話しかけない。

後日、ヶンヵをふっかけます(゚∀゚ )アヒャ


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ぁる程度ノって、おとす!みたぃな?(ぇ


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

うぉおおおおおお!!!!

ってテンションいつも以上に上がって、話しかける。

んでたぶん無視されr(゚∀゚ )アヒャ

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

「今年イノシシ年だし縁起ぃぃなーなんヵイイコトぁりそう

…って(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエィァァキミカラモラァイナァキィィィィィィィィィィィィィィィィ」

ってなるんじゃなぃヵと。


06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

志村けんだったら・・・ぃぃね(なに

07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

夢だろこれってなって、もっヵい寝る。

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

どうぞ!って迅速に渡します。(ぇ

だってこゎぃだろwwww

09 送り主に抱きつかれたら!?

送り主?!なんの('A`)

とりぁぇず股間キック。

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

ぇと

そうちゃん

妖タン

きのぷ

たねちゃん

ハギォ(できるのヵなΣ(ノ∀`*)ペチョン

たねちゃんのバトゥンゎ次回で(ΦωΦ)キラーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

めいぽー | 新年のごぁぃさっ | バトゥン | リァ